yeeseyのゲームメモ

個人的なゲームメモにしたい。

やってるゲーム&気になるゲーム(2018/9/29)

ついに終わった!時のオカリナ

遊んだゲーム:ゼルダの伝説 時のオカリナ

f:id:yeesey:20180902114535p:plain

クリアしました!UIの古さやちょっとした操作性の悪さになじめなかったけどふつーに面白かった。でも面白すぎて寝れないゲームではなかったな。

3DS版でやってたら評価は変わったかもな。それかリアルタイムで子供の時やってたら楽しかったろうな―!機会損失。

当初の目的だったムジュラはちょっと間をおいてやろうと思います。

ゲームそのものについては特に感想はない。。。

 

 

やってるゲーム:テキストアドベンチャーゲーム(ないしょ)

これまた名作といわれているテキストアドベンチャーゲームやっています。

ネタバレ、ダメ絶対らしいので超警戒して友達とかに話すときもタイトル言わないくらい。

2周したけどまだ全貌はつかめず、今のところはそんなドはまりって感じもなくやってます。これからわくわくするに違いない!

レイジングループではありませんよ。あれは超はまって面白かった!けど一番最後のエンディングが難しくて実はよくわかっていない。

 

やってるゲーム:夢色キャスト

「夢色キャスト 3周年」の画像検索結果

唯一やってるF2Pスマホげー。

しばらく放置してたけど今3周年なんでね!なんかガチャとか気前が良いので久々にやってます。なんでかほかのスマホゲーはすぐに飽きちゃうのに、これはなんだかんだ配信開始からずっとやってるな。