yeeseyのゲームメモ

個人的なゲームメモにしたい。

TGS2018気になるブース

「TGS2018」の画像検索結果

今年もTGSの季節がやってきた!

ついに来週になった東京ゲームショウ。仕事で出展もしているから今週はいろいろ準備が忙しい週でした。

今年の気になるブースをメモ。

 

JUDGE EYES:死神の遺言セガ

「ジャッジアイズ」の画像検索結果

大好きな龍チームの新作です。この発表見た時、今年のゲームニュースで一番わくわくした!発売も超早いしやっぱすごいスタジオだ。

買うと決めたゲームは、体験版含めあんまり事前情報キャッチしないようにしているけどもTGSのお祭り感を味わいたくて行ってくる。

このブースめちゃ混みそうだな~

 

恐怖の世界(インディーコーナー?)

「恐怖の世界」の画像検索結果

斬新なビジュアルのアドベンチャーゲーム

超面白そうだなあと思って気になっている。日本語対応最高だね!

jp.automaton.am

SMACH Z

SMACH

Steamも遊べる携帯機「SMACH Z」が日本上陸するってんで見に行きたい!買いはしないけど。個人的にはGDP WIN2よりもゲームっぽい見た目なのが好き。

 

www.4gamer.net

Dead by Daylight(Twitch)

f:id:yeesey:20180902115133p:plain

ノベルティ狙いです。缶バッチとトートバッグもらえるとか。でも優先度は低めなので混んでたらあきらめる。

 

囚われのパルマ -Refrain-

「パルマ リフレイン」の画像検索結果

パルマ新作!!!どんなゲームになるか全然情報が出てないので気になる。このブースも混みそうだな~