yeeseyのゲームメモ

個人的なゲームメモにしたい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やってるゲーム&気になるゲーム(2018/9/29)

ついに終わった!時のオカリナ 遊んだゲーム:ゼルダの伝説 時のオカリナ クリアしました!UIの古さやちょっとした操作性の悪さになじめなかったけどふつーに面白かった。でも面白すぎて寝れないゲームではなかったな。 3DS版でやってたら評価は変わったかも…

TGS2018気になるブース

今年もTGSの季節がやってきた! ついに来週になった東京ゲームショウ。仕事で出展もしているから今週はいろいろ準備が忙しい週でした。 今年の気になるブースをメモ。 JUDGE EYES:死神の遺言(セガ) 大好きな龍チームの新作です。この発表見た時、今年のゲ…

やってるゲーム&気になるゲーム(2018/9/15)

今週もとくにかわらずゲームやってます。 やってるゲーム:ゼルダの伝説 時のオカリナ 引き続き時オカやってます。水の神殿クリアしたくらいの進捗です。難しくて投げそうになったけどクリアできた!フックショットで狙いを定めるとき、ガクガクして思ったと…

遊んだゲーム:Hacknet

いつだったか無料配布してた時にもらったHacknetを遊んでみました。ゲームの概要はこちら。 jp.automaton.am 9時間でクリアしました。途中放置したりしたので、ほかの人はもう少し早く終わるかもしれません。 ばっちり日本語対応で、とても助かりました。あ…

やってるゲーム&気になるゲーム(2018/9/2)

www.gamespark.jpこの記事のまねっこでゲーム日記をかく。続くかはわからない。 やってるゲーム:ゼルダの伝説 時のオカリナ 前にWiiUのVC買っていたので何となくやっている。 The Sexy Brutaleが超面白くて、ムジュラの仮面も似たゲームだって見たんでムジ…