yeeseyのゲームメモ

個人的なゲームメモにしたい。

やってるゲーム&気になるゲーム(2018/9/15)

今週もとくにかわらずゲームやってます。

やってるゲーム:ゼルダの伝説 時のオカリナ

f:id:yeesey:20180902114535p:plain

引き続き時オカやってます。水の神殿クリアしたくらいの進捗です。難しくて投げそうになったけどクリアできた!フックショットで狙いを定めるとき、ガクガクして思ったところに行かなくてちょーいらいらした。

たぶんエンディングもそう遠くないと思います。終わったら次何やろうかと今から次のゲームのことを考えている。ムジュラやるためにはじめた時オカですが、古いUIはもうしばらく控えたいので間に何か挟むと思う。

 

やってるゲーム:PUBG

「PUBG」の画像検索結果

前にやってたけどシューティング苦手でしばらく手を付けてなかったPUBGです。

最近トルコ人の友達ができて一緒に遊んでいる!英語でコミュニケーションだけど意外と意思疎通できる。中学英語ばかにできません!

けどやっぱへたくそでたいていフレンドについて行ってるだけ。2回もフレンドリーファイアしてしまったし。

 

 

気になるゲーム:Marvel's Spider-Man

「スパイダーマン ps4」の画像検索結果

あまりにもみんなツイッターに写真張るので買ってしまった!けど未開封積みゲーとなっています。

最近PS4pro買ったからきれいなグラでやりたいと思うのだが、ゲーム周りの配線ガチガチに固めているから本体の引っ越しがめんどくさくて。。。