yeeseyのゲームメモ

個人的なゲームメモにしたい。

やってるゲーム&気になるゲーム(2018/9/2)

www.gamespark.jpこの記事のまねっこでゲーム日記をかく。続くかはわからない。

やってるゲーム:ゼルダの伝説 時のオカリナ

f:id:yeesey:20180902114535p:plain

前にWiiUのVC買っていたので何となくやっている。

The Sexy Brutaleが超面白くて、ムジュラの仮面も似たゲームだって見たんでムジュラやりたかったけど、先に時オカやったほうがいいってんで、今やってる。

最近のゲームになれてるからカメラ操作とか難しくてスローペースで進めている。

ムジュラできるのいつになることやら。

nippon1.jp

やってるゲーム:Dead by Daylight

f:id:yeesey:20180902115133p:plain最近一番やっているゲーム。終わりのないゲームは嗜好的にすぐ飽きるかと思ったけど友達とボイチャしながらやるのが面白くてじわじわ続けている。

もっぱらサバイバーでへたくそですが、少しずつ成長してる感があってこれからもしばらく遊ぶと思う!

 

気になるゲーム:CisLugI-シスラギ-

f:id:yeesey:20180902115516p:plain

死にたいというだけで死ねる世界を描いたのべるげー。

何となく面白そうだなって。

nextvillage.sakura.ne.jp